2010年11月01日

予定変更

ブログにアクセスありがとうございます!

こちらは、完全予約制
のプライベートネイルサロン

Mam NAILのブログです。


・初めての方は
ご予約について・注意事項・・・・

人気ブログランキングに参加しております!
clickしてね
人気ブログランキングへ

コチラも


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

月曜日は予約変更になり、




オフになってしまいました~




ので、母(ばぁば)と、娘とshoppingに~




なんか久々でした






娘のお洋服&自分のもGET~


ESPRIMURにて




予定変更

ずっと欲しかったポンチョ




ちょっと、大人な感じにしました くちびる










最近、仕事の日が多くて(あたし的には嬉しい事)だけど。




娘との時間がほとんどなく、




「ママ~お仕事しないで~寂しい。」とか言われる始末・・・・・。


 



母、なんだか、切なくなります。




ちっと複雑な心境・・・・・・。。顔07




今月は、のんび~りな感じになりそうなので、




娘との時間を大事にしようと思いますハート吹き出し



 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
富士宮祭り
ラストナイト
同じカテゴリー(日記)の記事
 富士宮祭り (2010-11-04 23:24)
 ラストナイト (2010-05-30 22:57)
 GW-日記 (2010-05-05 11:54)
 デコ (2010-04-28 10:18)
 デコ (2010-04-28 10:18)
 お休み頂きました (2010-02-28 22:40)

Posted by MamNail  at 23:22 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定変更
    コメント(0)