2010年02月09日

フット

 久々のフットネイルのご紹介です♪


ブッサイクな足をお許し下さいヾ(;´Д`A


ぼちぼち あたし的に脱・靴下な時期になってきたので・・・・・w



WHITEパールのラメたっぷりな、カラージェルを全面塗り。

なんとなく寂しかったので


直感でw 丸ホロを根元に!!


なかなかイケるじゃない


ほぼ直感で生きてきたので←(-ω-)

やっぱ、直感て大事。

sample作りにしても、服選びにしてもそうですが、

悩みに悩んだものって

結局着なかったり、全力でオススメ出来なかったり。

やっぱりダメなんです。

だからと言ってすべてが、直感では早々うまくいかないのが

人生なんですケド


って、まとまりのない  ブログですみません。

と、まぁこんな感じに、

今日はとっても暖かかったですね~

鼻がむずむずします・・・・。。。はあ~花粉の季節なんですねえ~↓


同じカテゴリー(フットNAIL)の記事画像
ブライダル風
他店直し
りぼん
ビジュー
マリン
ブルー
同じカテゴリー(フットNAIL)の記事
 ブライダル風 (2010-10-26 10:56)
 他店直し (2010-07-21 23:09)
 りぼん (2010-07-20 21:05)
 ビジュー (2010-07-05 14:10)
 マリン (2010-06-28 10:10)
 ブルー (2010-06-26 22:48)

Posted by MamNail  at 20:08 │Comments(0)フットNAIL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フット
    コメント(0)